すずのご馳走大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬は魚が旨いっ!!!!!

<<   作成日時 : 2006/01/25 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ただいま〜」って居間に入るとピッカピカに化粧したフミエ。
まさお「どうしたん、おばあちゃんになったら化粧するん?」
フミエ「チゴウゲンテ、外で会合あったげて」

今日の一番のごっつぉはヒロキチが釣ってきてくれたメジナの塩焼き。
腹の部分はアブラがのって美味しい!!
ヒロキチ「寒の魚はなんでも旨いげわ」
隣のお皿は、ギバサと烏賊の酢味噌和え。
画像
手作り豆腐のナメコあんかけもコクがあって美味しい。
画像
やっぱり冬は、鱈。
塩して程良く干した鱈の一夜干し、身は弾力がある。ダイコンおろしと。
画像

「イッショケンメイつくってんけどねぇ・・・」フミエ。
愛情こもっとってオイシイゲン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬は魚が旨いっ!!!!! すずのご馳走大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる