すずのご馳走大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏野菜定食

<<   作成日時 : 2005/08/18 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像
これ、朝ご飯やったかなぁ・・・???

ミョウガ丼に梅干し添え、これがメインディッシュ。
メロンの粕漬け(小さいけどメロンの香りがするげんて)
サヤインゲンと揚げと椎茸の煮物、それにつけ合わせのシャケ。

夏はヤッパシこんなんやね、フミエさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4211e8a6121b7df0d869
4211e8a6121b7df0d869b129381ca86a4211e8a6121b ...続きを見る
4211e8a6121b7df0d869...
2006/11/12 11:05
夏野菜の苗
今日は用事で出かけていたので、帰り道夏野菜の苗を買って帰りました。トマトピーマンきゅうりなすび種から作ったこともあるけど、買った苗のほうが収穫が多いです。プロにはかないません。種からでも簡単にできるもの、苗を買ったほうがいいものとがありますね。 ...続きを見る
自給自足の家庭菜園
2007/04/08 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ミョウガ大好きな私。この丼の作り方を教えてください!
Asada
2005/08/30 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏野菜定食 すずのご馳走大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる