すずのご馳走大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼過ぎに電話して・・・

<<   作成日時 : 2005/07/06 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お腹ペコペコ。
市役所の打ち合わせを終えて、さぁお昼ご飯。
ちょっとフミエに電話して・・・かからん。
じゃ、ヒロキチに電話すっか、今日は天気が悪いから
お仕事休みで釣り三昧「ウチのやつおらんかぁ?」
街カフェで時間潰しして5回目にようやく繋がった!
「今飯田、イッシーがお腹空かしとるから行くわ」
「またかぁ、ご飯ねーげんわ、これから炊くし1時間後やぞ」

ふれあい市場であぶら売ってからノコノコと椎茸小屋へ。

今年初モンのナスの漬けモン。
蛸のマリネ、鮭塩焼きと炊きたてご飯。
こんな美味しいモン食べたら、飯田の食堂に入られんワ。
ごちそうさま!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼過ぎに電話して・・・ すずのご馳走大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる